大学生やっくんの奮闘記

大学生なりに色々考えてます。

木村拓哉に憧れた21年間の軌跡

こんにちは。やっくんです。

今回は少し神妙な面持ちをしつつ、自分への戒めを込めて投稿します。

まぁ、僕の髪型の変化を見て頂くだけです。笑

時は平成10年日本に授かりし我が珠。

HEROの久利生に憧れし候。ここに一人の男ありけり。

f:id:yasuyasu0078:20200130071618j:image

これね。めんど臭い事は置いといてぱっぱ行きます笑

f:id:yasuyasu0078:20200130073125p:image

ここから僕の顔は全モザイクなので、こんな感じって事で小さい頃の写真貼っておきます。

ちなみに顔は全然変わりました。

まず僕がHEROを初めて見たのは高校三年生。

正直体中に雷が走るのを感じました。

当時の髪型はこんな感じ

f:id:yasuyasu0078:20200130071756j:image

酷い。当時はきっと身の程を弁えてないのでパッツンでした。笑

 

さぁ大学一年生に上がり彼はどう変わるのか?

f:id:yasuyasu0078:20200130071850j:image

色相がこの色ですやん!

まじでこれかっこいいと思ってたのはYouTubeばっかりみてたから笑

f:id:yasuyasu0078:20200130071940j:image

だから色相がこの色ですやん!

もう本当に恥ずかしい。笑

最初に話した通りこれは贖罪を戒める投稿です。タイトル回収は出来そうにないね。

f:id:yasuyasu0078:20200130072051j:imagef:id:yasuyasu0078:20200130072054j:image

この頃から少しずつしゃしりはじめて、

「あれ?自分マジでいけてね?」

って感じてました。反省してます。

ちなみに1枚目は飛田新地に行って気持ち良くなってきました。

f:id:yasuyasu0078:20200130072138j:image

大学2年生でこの髪型にしばらく収束してました。落ち着いてきたのでこのままで行きたかったのですが、

f:id:yasuyasu0078:20200130072219j:image

ほら!落ち着いた時に限っていつも木村拓哉が俺の事煽りにくる!

この画像のせいで僕はロン毛に走ります。

f:id:yasuyasu0078:20200130072311j:image

はい解散

タイムカード押し忘れんなよ