大学生やっくんの奮闘記

大学生なりに色々考えてます。

Wikipedia適当に引いて勉強する会

はいはーい。やっくんでーす。

今日はWikipediaおまかせ表示機能を使って勉強して行くよ!

f:id:yasuyasu0078:20200120110017p:image

 

さてさて、今日のお勉強相手はぁ〜?

f:id:yasuyasu0078:20200120110251p:image

おおおおぉぉ!?!?

まじでやらせなしです本当に。

ジョジョですよジョジョ

 

けどよく見てみたらこれ、ゲームですねぇ。

何々、『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風』は2002年7月25日にカプコンが発売した荒木飛呂彦の漫画『ジョジョの奇妙な冒険』Parte5『黄金の風』を題材にしたPlayStation 2用ソフト。ジャンルは黄金体験アドベンチャー。(Wikipediaより引用笑)らしいですね。

PS2かぁ〜。最近ハードオフPS2買い戻したばっかりですが、この世代ドンピシャでやっていた事は無いですね。僕まだこの時小学校低学年でしたし。

f:id:yasuyasu0078:20200120110831j:image

表紙はこれらしいですが、見た事ないですね。

f:id:yasuyasu0078:20200120110856j:image

待って笑うブチャラティ顔ひんまがってらぁ笑

「鋭い痛みがゆっくりやってくる!」

 

色々画像を調べてたんですけど、なにこれバグだらけのゲームなの?ww

f:id:yasuyasu0078:20200120111430j:imagef:id:yasuyasu0078:20200120111435j:imagef:id:yasuyasu0078:20200120111439j:image

やばいよねwwww

「……げんた誰ごす?」

 

もうこの企画やりません笑