大学生やっくんの奮闘記

大学生なりに色々考えてます。

女性に嫌われる僕から一言

こんちゃ!やっくんです。

いやぁ〜ね。題名の通りです。

これ結構来るからね。まじで笑

今嫌われた!とかじゃなくて、定期的に嫌われる天才なんです。

例えば、Instagramのストーリーを非表示にされていたり、他の男友達に愚痴られていたり。

うん。キツいね。自暴自棄になって「女なんて嫌いだー!」って叫んだ物なら右から鬼女に刺されるだろうし。多分こんな所がいけない。

一定数の女子に嫌われると言うか、キモがられると言いますか。

f:id:yasuyasu0078:20200130063115j:image

久利生「まぁこんなブログ書いてる奴だから何となくわかるけどね。お前犯人。」

木村拓哉さんは内面もカッケーからなぁ。

解決策は未だに見出せず、誰かに助けて欲しい状況でございます。

f:id:yasuyasu0078:20200130063732j:image

せろりかじって寝よ。