大学生やっくんの奮闘記

大学生なりに色々考えてます。

グアムウォーク2

 

アロハ〜。やっくんです。

 

待って。アロハってグアム?

まぁいいや。

今回はグアムの夜市について語ってきます〜。

 

本当の名前はナイトマーケットって言うらしくて、チャモロビレッジで検索して頂ければ引っかかります。

f:id:yasuyasu0078:20190915200046j:image

僕は明るいうちから行ったのでただの過疎地にしか見えませんが、夜は↓

f:id:yasuyasu0078:20190915200140j:image

こんな感じで賑わってるらしいですよ!

 

f:id:yasuyasu0078:20190915200215j:image

屋台も多いですが、なんか牛にも乗れるらしくて。さすが海外、ナイスですね!

f:id:yasuyasu0078:20190915200313j:image

ただ道が舗装されていないので、僕のサンダルに穴が空いて足が泥でビチャビチャ笑

ちなみにサンダルは転生してTOMMYになりました。

 

f:id:yasuyasu0078:20190915200458j:image

やっぱり常夏の島と言えばアロハシャツで、スゴイ量が売ってました。ただ、色々荒い笑

ボタンの紐がほつれてたり生地が極端に薄すぎたり。まぁ安いので目を瞑ります。

 

f:id:yasuyasu0078:20190915200719j:image

これは近くにあった聖母マリア大聖堂です。

クッソ綺麗。デカい。以上