大学生やっくんの奮闘記

大学生なりに色々考えてます。

ドラクエウォークの心得

ちっす!勇者です!

 

今回はドラクエウォークについて語っていこうかなと。

やはりゲーマーとして、ドラクエは欠かせません。

僕のドラクエ遍歴はまずDSリメイク版のドラクエ4から始まって、そこからどハマりしましたね。派生のモンスターズシリーズから、カードダスシリーズまでなんでもです!

僕何かに没頭するとアホみたいに打ち込むんですよね。これ自分でもかなりの能力。

f:id:yasuyasu0078:20190918001539p:image

 

とりあえずが今の僕のパーティーです。

グアム行ってる期間がありましたが、結構良くできてるんじゃないでしょうか。

基本としてはまず心が大事です。

ちょっと大事マンブラザーズっぽくなりしたが、本当なんです笑

 

f:id:yasuyasu0078:20190918001715p:image

備考として見て欲しいのがこれ。

HP+45

はい。そーゆー事です。

どんなに武器が強くなくとも、さえあれば上手く行くものです。まず詰んでる人は心を搔っ払いましょう。

立ち回りとしてはツボ→戦闘→ツボ→戦闘

これの繰り返しです。一生やりましょう。

とりあえず今回は以上です。