大学生やっくんの奮闘記

大学生なりに色々考えてます。

パプリカ流行ってるけど本当のパプリカは?

こらー!パプリカパプリカ嘘ばっかつくなー!

パプリカってみんな最近口ずさんでますよね。

花が咲いたらぁ??あぁん??あれ、パプリカ って花咲きますっけ笑 

常識力が欠如してるので知らない笑

まぁ置いといて、映画好きならパプリカと言えばこっちじゃないですか??f:id:yasuyasu0078:20200120094401j:image

これこれ!可愛いねぇパプリカちゃん。

このOPの登場曲もまた良いんですよね。

「あうあーわんとぅーどんすーげーあーいーあああああ〜(あー)」って笑

f:id:yasuyasu0078:20200120094601j:image

あとパレード。この狂気と現実の境って感じが堪りません。高校の時にずっと曲聴いてましたねぇ。

「さああああああああ異臭を放ちくぅぅぅぅぅるぅぅぅぅ君の影をぉおおぉくいぃぃぃいい」

ここ好き。

 

まだ見た事ない人も、狂気じみた作品が好きな人は是非是非どうぞ〜。