大学生やっくんの奮闘記

大学生なりに色々考えてます。

グランメゾンポケ森星3つ

こんにちは。やっくんです。

最近ポケ森にハマっておりまして。ポケ森とはいわゆるiPhoneどうぶつの森ですね。可愛さを紹介する為にまず一枚。

f:id:yasuyasu0078:20200120093331p:image

これはイベントミッション達成した時の写真です。しずえさんは本当に可愛い。横にいるビーバーは人間社会同様、可愛い子の横にいれば自分も可愛く見えると思ってるアホか、人柱です。はい。

 

さて本題。

f:id:yasuyasu0078:20200120093540p:image
f:id:yasuyasu0078:20200120093534p:image

僕本当に木村拓哉さんが大好きで、実は教場の本も買っちゃいましたねぇ。

動物達もみんな幸せそうですけど、ちょっとこの部屋獣臭い。けど、けど、獣はいても除け者はいません!きゃー!おやすみ!