大学生やっくんの奮闘記

大学生なりに色々考えてます。

恋愛相談 同棲のその先に

ちーすやっくんだよ。

今日は友人や先輩などから頂いた悩み相談を僕なりに解釈して記事にしますね。

 

ここでおハガキを一通。ラジオネームは恋するウサギちゃん。

「彼氏が彼女に何を求めているか知りたいです。何を求めるかは人それぞれだと思うけど、例えば家事のスキルとか、メイクとかに気を使って欲しいとか、何を求めてるのか具体的に知りたいです。やっくんが女の子に求めるものでいいので教えて下さい!」

 

ほほう。男が女に求めるものね。挙げたらキリが無いってくらい結構男は女の人に求めますよ笑

僕含め男の人ってのは自分が出来ない癖に女の子に高望みするものです。だから自分なりにやってみるといいと思います。以上!

 

ってそーゆー事じゃないですよね〜〜。

まぁまずは女の人として、自分と一緒に歩いてたら誇れるような彼女が良いのは大前提で無いですかね。彼氏好みの服装にしてみたり、化粧も彼氏の好きな女優に寄せたり、身長差考えてヒールの高さ考えたり、お酒飲んだら「ハァ〜ン。この部屋なんか蒸すわ〜。」って脱いだりなんかしちゃってな!ガハハハ!

 

家事なんかは同棲ならではの悩みですよね。けどやっぱり仕事して帰って来て部屋が綺麗ご飯があるってのは凄く嬉しいですし、極端な話彼氏が実家にいるような楽さ加減を提供出来たらそれより幸せな事は無いのでは!

 

けどここまでやると本当に女の人は疲れちゃうと思うので、自分の出来る範囲で程々に。結局は自分を一番大切にしないと他人なんか大切には出来ないので。

 

f:id:yasuyasu0078:20190906113145j:image

ちなみに僕は未だに国生さゆりを諦めていません。同棲したら超超超甘やかしちゃうんだから!ね、さゆりん!

 

では!