大学生やっくんの奮闘記

大学生なりに色々考えてます。

失恋ダイエットで2週間−17kgも夢じゃない⁉︎

どうも大学生やっくんです。

 

タイトルはもはやネタでしかないです笑

今日は僕の経験談を軽く。

 

高校二年生の頃童貞だった僕は悶々とした毎日を送っていました。しかしそんな時現れた少女!僕の好みで真ん中どストレート!初の告白!成功!

夢の様なチケットを手に入れた僕はまるでウィーリーウォンカにでもなった気分。楽しい毎日でした。

 

しかし本当に男ってバカよね。2年も付き合ってた彼女を差し置いて、大学で遠距離になったからって女遊びって。本当に馬鹿でした笑

更に阿呆な僕は女の子と遊んだ直後彼女に事後報告。勿論フラれて、思いました。

「なんでこんな事したんだろう。彼女が一番大切だったんだ。」

今となっちゃ笑えるくらいアホです。笑

女遊びくらい隠れてやれー!って年上のおじさん達には怒られましたよ笑

 

そんな僕ちん毎日泣いて泣いて、あっちに新しい彼氏が出来てまた泣いて、吐いて泣いて学校行かずに泣いて。気付いたら体重74kgのおデブちんが体重57kgのガリガリ君に2週間で仕上がりました。まぁ、結果痩せたし今となっては良い経験です。笑

 

だから今欲しいのは単位と新しい彼女!

おじさん達、俺頑張るよ!