大学生やっくんの奮闘記

大学生なりに色々考えてます。

熱血自作タンクトップ部

やぁやぁ。やっくんだよ。

 

今回は今巷で流行りの自作タンクトップを作っていきたいと思う。

自分は正直タンクトップの資格は持っておらず、浅はかな知識だった所、タンクトップマスターと出会い自作タンクトップに目覚めたのである。

今回タンクトップにするのはこれ

f:id:yasuyasu0078:20190906114147j:image

 

タミヤTシャツ。この柄と言えば金爆の鬼龍院さんがよく着てますね。

f:id:yasuyasu0078:20190906114213j:image

 

この柄のタンクトップは見た事ない!掘り出し物だ!と言う事で実際に切り取り作る事に。

工房ではタンクトップマスターのご指導のもと少しずつ完成へと足を運ぶものである。

 

そして完成した作品を見てタンクトップマスターが一言。「俺に着させてくれ」

f:id:yasuyasu0078:20190906114416j:image

 

見て下さいこの美しいタンクトッピングライン。まさに芸術まさにドラゴン。

 

まだまだ僕らの夢は留まりません。では。