大学生やっくんの奮闘記

大学生なりに色々考えてます。

女の子を家に連れ込む必勝法⁉︎

ちわっす!やっくんだよ!

 

今回は女の子を簡単に自分の家に連れ込める方法を教えたいと思います。

名付けて「お化けの力で女の子ホイホイ作戦」

まずどうにかして女の子と2人でご飯に行ける状況を作って下さい!ここ出来るならもう寝れるだろ!ってうるせー!聞け!

そんで女の子と飲んでる時に言う訳ですよ、

「ここら辺、お化け出るらしいぜ」って。

 

 

 

f:id:yasuyasu0078:20190905192415j:image

 

 

きゃー!!

ビックリしました?

まぁそんである程度泳がせた所でまず一回解散です。ここでのポイントは自分が霊感ある事を信じさせる所ですね。そしたら次のステップ。友達一人に頼んでお化けの役をやって貰います。女の子をビックリさせた所で、女の子から電話が!

「今からお家行っても良い?」

彼女は今貴方に霊感があると思ってる!つまり!そーゆー事です。そのままパクッと行っちゃいましょう。以上やっくんでした。

 

f:id:yasuyasu0078:20190905193218j:image

雛形あきこ今日の一言

「その巧妙な手口、嫌いじゃないわ」