大学生やっくんの奮闘記

大学生なりに色々考えてます。

ポケマスは1日でクリア出来るゲームです

こんばんみ!やっくんだよ!

 

いや〜出ましたね、ポケマス。けど僕この手のポケモンにはあまり期待してなくて…

何故かって最初は勢いあるんですが、死ぬのが早いじゃないですか。延命措置が少ないと言いますか。だけど今回のはストーリーをどんどん引っ張れる+前々から強く宣伝してたってのを信用して軽く足突っ込んでみました!

f:id:yasuyasu0078:20190906042421p:image

 

どぅーん。ポリゴンフォーン8ゲット。これが一番良い型なんだよなぁ。やっぱりアップルすげーよ。

 

んで最初のガチャで引いたのがこの子!

f:id:yasuyasu0078:20190906042608j:image

あぁ、間違えました!この子は雛形のあっちゃんです!

 

f:id:yasuyasu0078:20190906042636j:image

こっちこっち。ヘルガーです!

うーん。進化しないしなぁ。けどどうなんだろう。うーん。と悩み続けながら

 

7時間後

 

f:id:yasuyasu0078:20190906042841p:image

はい。ラスボスです。ヘルガー最強でした。

バフバフバフバフバフバークアウトドーン。

ラスボスもそれでおしまい!

 

f:id:yasuyasu0078:20190906042942p:image

さようならポケマス!ありがとうヘルガー

 

さようなら。