大学生やっくんの奮闘記

大学生なりに色々考えてます。

待ち受けにするだけで幸運になる壁紙

やぁやぁみなさんこんばんは。やっくんです。

 

今回はこの記事を見て下さってる方限定で

幸運の壁紙をプレゼント

しちゃいたいと思います!

 

では早速こちらを保存してみて下さい!

f:id:yasuyasu0078:20190907045216j:image

 

おぉ〜。なんと神々しい。

流石もものけ姫だけありますね。

…ちょっと待てよ。

これってもう既出の画像では?

出回りすぎて有名ですよねもはや。

じゃあ今回はもっと特別に僕が作ってみたいと思います!

 

まず人にとっての幸運って好きな物ですよね。

僕が個人的に好きな物をまとめて作りますね。

 

f:id:yasuyasu0078:20190907050202j:image

はーい。ご飯だよ〜。みんな帰る時間だぁ〜。

こいつら3人でポケモンバトルさせて誰が勝つか予想する記事今度書きますね。

 

 

f:id:yasuyasu0078:20190907050249p:image

てかそもそも自分のiPhoneに大きさがあってなくてウザい。